2014年 04月 19日

寝る・・・寝る・・・寝る・・・

朝のお散歩~
公園まで行った^^フクちゃんが迎えに来てくれたからね^^
涼しい朝だった♪
e0293373_2336268.jpg


なんとなく動きの鈍いライ君~
e0293373_23374958.jpg


休憩が今日はやたら多くて長かった・・・
寝てばかり~
e0293373_23375150.jpg
e0293373_2338348.jpg
e0293373_23381542.jpg


どうやら貧血のせいばかりでなく、お熱も出てたからだった・・・
かったるかったのね~~~

夕方~抜糸しに病院へ
e0293373_23392590.jpg

また寝てる~

待合室でも・・・
e0293373_2341086.jpg


残念なことに・・・穴がふさがってなかった。。。ポツンポツンと小さい穴・・・
もう、このままでカサブタできて剥がれて~と自然に任せることにした。。。

おうちに帰ってきて、お店で休憩・・・寝る・・・
e0293373_2342588.jpg


まずはお熱を下げないと(´・_・`)

夕飯は食べなかった、だるいのかな?
今は、いびきかいて寝てます~

明日にはケロッと熱も下がって
ご機嫌さんであることを願う!!!

明日は・・・店番・・・ライ君は婆ちゃんとまったり過ごしててもらおう(^O^)
明日もがんばるぞい!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-19 23:45


<< 大好きクマちゃん♪      ぐずついた天候~~~ >>