ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

大好きクマちゃん♪

ライ君は、ぬいぐるみが大好き♪
特に小さなクマちゃんが好き^^
こっちゃんままに、今までいくつもらったことか^^;

クマちゃんを咥えると、なぜか早足になる
運ばなくちゃ~と思うのかな?

朝のお散歩の帰り道~
なかなか歩かないので渡したら(^O^)
e0293373_22462845.jpg
e0293373_22471788.jpg

スタコラサッサ♪♪♪

それでも家に帰る途中、チッコしたりニオイチェックの時は
ポロっと落としちゃうんですけどねwww

今日はビスケットの日だったみたいで、
配給はビスケットのときだけ並んでた(*゚▽゚*)
e0293373_22501229.jpg
e0293373_22502454.jpg


朝、お熱も下がってて38.7度~
ご機嫌で公園まで^^
e0293373_22511354.jpg


ゆっくり出発だったけど、みんなに会えて良かった^^
明日は雨かな?
おうちでまったりかな?

ゆっくりまったりすごそうね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-20 22:53


<< 今日はいい笑顔が撮れたよ(*゚...      寝る・・・寝る・・・寝る・・・ >>