2014年 04月 21日

今日はいい笑顔が撮れたよ(*゚▽゚*)

朝から雨だったから、お散歩は止み間に行こうとしてたが
ライ君たら、爆睡してるから結局昼過ぎに近所周り~

かったるいのか、おねだりなのか・・・
どうやら今日はおねだりだったらしい

止まれで止まっておねだり・・・
e0293373_23184695.jpg

クッキー一つで数歩歩く・・・
e0293373_23192285.jpg

そして止まっておねだりして、クッキーもらってご満悦♪
e0293373_23201371.jpg

良い笑顔だわ・・・

夕方も雨でお散歩なし・・・夜8時過ぎにほとんど降ってなかったので近所周り~
とっても良いうん○さんを産み落としてくれましたwww

夜は調子が良いみたいで、にっこり!
e0293373_2324505.jpg


今日は友達に誰にも会えずに、面白くなかったね^^;
明日はどうかな?

ライ君が楽しければそれでいいのだけどね♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-21 23:12


<< グロッキーなママでした…      大好きクマちゃん♪ >>