2014年 04月 23日

何から書いたらいいものか・・・

薄々感じてた方もいると思いますが・・・
ライ君、病気なの。。。

楽しい元気な、まったりブログも
いつまでも書いていられないだろうと・・・

いつからとか~詳しくは追々書いていこうと思いますが・・・

パパがブログやフェイスブックでお知らせしたので
そっちを読んでもらったほうが早いかな・・・
http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2014/04/post-bb5e.html

私からのお願いとしては、ライ君の前では病気の話はしたくないので
触れないでください・・・
あたしもきついので。。。

優しい言葉もいりません、これまた辛いです・・・

まだ、ライ君は生きてます!
今までどおり、普通に接してください。
心配してくださるのは本当にありがたいし、お気持ちもわかってます。
でも、大丈夫?頑張ってるね・・・とか面とむかって言われても
泣かれても・・・つらくなるので言わないでください。
電話もごめんなさい。。。現実逃避かもしてないけど・・・

感のいい子です。人の顔色や声色を敏感に察知します。
できるだけライ君と今までどおり普通に接していきたいので・・・

もちろん、応援コメントはありがたく受け取らせていただきます^^
みんなのパワーも送って欲しいです(*゚▽゚*)

のんびりまったりゆっくりと、楽しく過ごしていきます♪

今日のライ君~
朝夕、公園までお散歩へ行ったよ~
今日はおニューのお洋服で^^

ボケてるか^^;
e0293373_2222050.jpg

疲れちゃうから、すぐ休憩~
e0293373_2224566.jpg

いつも近くで茶実丸が遊んでる♪
e0293373_2231062.jpg


大好きなモルちゃんママに甘えて、空のチッコの上書きして
ニオイ嗅いで・・・やってることは変わらないけどね^^;
おやつは食べるぞ~

夕方は、なちゅめの母ちゃん作・・・
e0293373_2253115.jpg

ダブっと着れて、ライ君にはいいかな~
ただチンチンが隠れて・・・濡れたwww
e0293373_2263761.jpg


フードも今日は食べた
空にもらったご飯・・・
食べるものを与えればいいや~ってことで^^
追加でもらった~ありがとうね!

今日はこれくらいで~~~
ボチボチと思い出したら、色々書いていこうと思うけど~
ぐうたらだから、いつになるか・・・





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-23 22:11


<< 1日楽しかった♪      グロッキーなママでした… >>