2014年 04月 24日

1日楽しかった♪

今日はママのお誕生日でしたwww
ひょんなタイミングで、桃子と武蔵&小次郎が駆けつけてくれました♪

夕方みんなでいつもの公園へ
e0293373_0324042.jpg

e0293373_23513959.jpg


そして、みんなで夕飯♪
リモナ&エレナままに教えてもらったbar目黒へ
e0293373_23522924.jpg

大型犬でも広々~
でも、タケたんとくっついてるwww
e0293373_23534721.jpg

料理も美味しいし、スタッフさんの優しいこと(*゚▽゚*)
嬉しいね♪こういうお店(^O^)
http://bar-meguro.com/
隣にある頑固蛸焼もメニューにあり、あつあつを頂けます♪
また行こう!!

桃子、武蔵、小次郎~楽しい時間をありがとう♪
また来てね~

ライ君はボチボチで~す!
朝夕公園へ行けて良かった♪

まったりしてますけどね^^
e0293373_23594067.jpg

近くに茶実丸♪これが一番落ち着くね~
e0293373_23594413.jpg


みんなが集まってきて、楽しそうだね~
e0293373_002338.jpg


リモナ&エレナも新しいリードをしての撮影会~
e0293373_01575.jpg

よくお似合いよ~

明日も元気に頑張ろうね!!!
e0293373_022743.jpg


空と茶実丸からもお誕生日プレゼントもらえてwww
ケーキまで~ホントありがとうね~

楽しい1日でした!
みんなありがとう♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-24 23:49


<< 特に変わったこともなく~^^      何から書いたらいいものか・・・ >>