2014年 04月 25日

特に変わったこともなく~^^

朝のお散歩・・・
暑くなる前に、出発したいけど
とっても気持ちよく、寝てるライ君を起こしてまで連れ出すこともできず、、、
待ってると大体8時過ぎてしまう~

それから支度して、出るのは8時半回る

ライ君・・・まったりまったり歩くから、なかなか進まないし・・・

公園まで行かないと、暑いよ~
e0293373_23453586.jpg


公園の中は、木陰も多く
風もあればまだまだこの時期、涼しいくらい

ライ君も快適みたい
e0293373_23455998.jpg


軽く回って、円形で休憩~空がおねだり♪可愛い♪
e0293373_23473244.jpg


茶実丸はいつでも近くにwww
e0293373_23481640.jpg


夕方も公園まで行けたよ~
休み休みだけど、歩いてるよ~

わがままになっちゃってるのか^^;フードを食べてくれないので
あの手この手で頑張ってみてるけど・・・やっぱり食べない・・・
そんな中~
雷蔵ママがレバークッキー焼いて送ってくれたよ!
パクパク食べてくれて、ほんと助かった!!!
ありがとうございました♪
明日はライ君が好きそうなフードが届く予定・・・
少しでも食べてくれるといいな~

体力落とさないように、なんでも食べるもの食べさせないと!!!
明日も、ボチボチいきましょう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-25 23:53


<< 横ばいライ君♪      1日楽しかった♪ >>