2014年 04月 26日

横ばいライ君♪

今日は病院の日~
夕方、インディが付き合ってくれて
車で送迎かなと思ったけど往復歩けた^^

あちこちニオイ嗅いで、楽しそうに♪
インディと一緒が嬉しかったんだろうね~

色んなことインディに教えてもらったからねwww
新芽の食べ方、ニオイの嗅ぎ方・・・

そうそう、ライ君は横ばい~~~
貧血さんなので、最小限の血を抜いての
最小限の検査だけどね^^

良くもなってないけど悪くもなってない
これでいいのだ~~~
まったり~のんびり~過ごせれば(´・ω・`)

遊べるときに遊べ~と、先生も^^
大事大事の時期はとりあえず過ぎたと・・・
次の山がいつ来るかわからないのでと・・・

世の中GWだよね・・・
さてと、何して遊ぼうかね~ライ君は何が楽しいかな♪
茶実丸と空とおでかけかな^^

お天気次第だね^^;

今朝は公園まで^^
e0293373_23274933.jpg
e0293373_2326455.jpg

帰りは誰かに家まで送ってもらうのが、当たり前になってしまったライ君^^;
甘ったれになっちゃったな~

明日も暑いかな~のんびり~いきましょう!

今日は姉様と日中ドライブ・・・
姉様の運転で・・・お初・・・意外と上手だった^^
e0293373_23302168.jpg


慣れてもらって、ママとライ君の足になってもらわないとね^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-26 23:32


<< 調子は悪くないんだけどね~      特に変わったこともなく~^^ >>