ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

朝までビックリ顔・・・

昨夜から、ライ君はビックリ顔・・・
う~ん、目玉大きくして凝視する感じ。。。
朝には終わってたけど・・・

辛そうには見えないし・・・なんだったのかな?

朝は6時ころから起きてて、珍しくフードもお散歩前に80gたべた。(手で食べさせたけど・・・)
お腹も満たされ、ちょっと寝てた^^;

お散歩出発!公園には行かないつもりだったらしいが・・・
促したら、仕方なしに歩き出した~
e0293373_21403614.jpg


良いうん○さんも出た!

公園に入ると豆が迎えに来てくれた♪
みんながいる円形に向かった^^
e0293373_21414020.jpg

ライ君も動きが良かった^^
e0293373_2145421.jpg

大好きモルちゃん♪
e0293373_21424365.jpg

もちろん、茶実丸にはチュッチュ♪
e0293373_2143631.jpg


でも、帰ってくるなり・・・
e0293373_21441075.jpg

笑わないし・・・結局、ずっとこのまま・・・時々寝てた・・・
4時間後くらいに、婆ちゃんと上がってきたけどね。。。
何が言いたかったのか・・・

お散歩前に、バニーちゃん(BMD)とベティ(トイプ)姉さんが遊びに来てくれたよ^^
へへへ、パパの好きな焼酎おねだりしたので持ってきてくれた♪
ライ君におやつも♪ありがとう
写真撮らなかったね・・・1枚もない・・・ごめ~ん
また来てね~~~


夕方のお散歩は茶実丸&空&アスランが迎えに来てくれて
公園まで~グランドまで行ったし、たくさん歩けたよ!

そして、玄関で爆睡中~今でも・・・
パパと一緒に上がってくるのかな?

心配は尽きないね~~~
明日の雨の降り出しは遅いみたい、朝夕お散歩出来るといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-28 21:51


<< 夜は寝てくれ~~~      調子は悪くないんだけどね~ >>