ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

ほんとにまったりした1日でした^^

今日は1日雨でした・・・
少し明るくなったので、夕方近所周りを散歩・・・降られた・・・

おうちでチッコもうん○さんもしたのに・・・
ちょびっとうん○さんも出した・・・

帰ってきて、直ぐに茶実丸と空が来てくれた!
e0293373_2343782.jpg


ボケてる・・・
そしてもう一枚・・・ボケ写真・・・

朝・・・可愛い顔してたんだけど・・・
e0293373_2345768.jpg


ご飯やおやつは食べる日だった~
食べたい時に食べればいいさ~
好きにしててねライ君♪

明日は公園までいてるかな?
暑くなるみたいだから、雨が上がってたら早めに
お散歩行こうね(^O^)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-30 23:07


<< 今日はなんだか調子良かったね^^      夜は寝てくれ~~~ >>