ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

今日はなんだか調子良かったね^^

朝はお散歩ものの数分で終了!
うん○さんとチッチして・・・
モルちゃんがお迎えに来てくれたのに、公園へは行かないそうで・・・
雨上がりで湿度が高かったからね~

そんなわけで、朝の写真は家の中しかな~い・・・
e0293373_2322358.jpg


日中は、暑かったけど~
ライ君は寒いくらいのお部屋で、快適に過ごしました。

夕方は空と茶実丸が迎えに来てくれた!
e0293373_2342790.jpg

早速、なつめから届いた
新しい服を着て♪あ!お礼言ってないやwww
ありがとさん♪今回は、チッコで濡れることはなかったよ(^O^)

グランドまでとよく歩いたね♪
e0293373_2363938.jpg

夕方は涼しくなったからね~

明日の朝は、涼しいかな^^
お散歩拒否したら、車で出かけようかな^^;
どこへ行こうかな~

ライ君の調子次第だけど・・・
今日は良かったよ♪
このままこのまま。。。



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-01 23:13


<< 今日は初夏の陽気だった!      ほんとにまったりした1日でした^^ >>