2014年 05月 04日

今日はイマイチな体調かな~~~

今朝は公園まで^^
なんとかかんとか行けました♪
e0293373_233940100.jpg

目線の先はモルちゃんまま♪
e0293373_23392335.jpg

長居はしなかったので、モルちゃん、フクちゃん、インディだけ会った・・・

茶実丸と空は山中湖・・・
今回は合流できなかったけど、次回は様子見て行くから!!!

ふたりはお参りに行ってくれたよ
e0293373_23432242.jpg


自由なライ君・・・帰ると決めると早い・・・
e0293373_2343440.jpg


夕方は豆がお迎えに来てくれたけど、公園まで半分のところでUターン
かったるかったみたい・・・

今日はそれからずっと寝てます・・・
あ!夜パパと近所回ったけど・・・
それからまた寝っぱなし・・・
だるそうな感じ・・・
でも、今イビキかいて寝てるから
寝れてるのはまだいいかな(´・_・`)

明日は元気にお散歩行けるかな?
遠出はできないけど、大好きなドライブしようかな?
テンション上がるといいな~~~

そうそう、昨日
アーサーのパパが寄ってくれたよ!
アーサーとエマのニオイ付きのぬいぐるみ持って^^
ライ君喜んだよ~ オーストラリアにいるアーサーにはなかなか会えないからね^^;
e0293373_23485578.jpg

アーサーのパパの足・・・こんな写真しか撮ってなかった。。。
また会えるかな^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-04 23:50


<< 桃子が(゚∀゚)きた~!      我が道を行く! >>