2014年 05月 06日

おでかけはできなかった・・・

朝夕、近所周りでお散歩終了・・・
朝は小雨が降ってたから、お出かけもなし。。。
夕方はかったるかったのかな?

朝は豆とインディがお迎えに~
e0293373_2364473.jpg

ライ君はさっさと家に入っていな~い

昼過ぎ~こっちゃんママとパパと茶実丸が山中湖帰りに寄ってくれた!
ライ君にお土産♪
こっちゃん愛用だったベッド、ライ君がお気に入りだったから
持ってきてくれた!
なぜあるの?ってお顔www
e0293373_23122922.jpg

そして寝た・・・
e0293373_23132235.jpg

大好きなお水も汲んできてくれた♪美味しいね♪良かったね♪

GWも終わった!様子見てお出かけしようね(^O^)

夜の散歩、久しぶりにリード咥えてルンルン♪小走り~
ちょっと調子良い感じ!
e0293373_23223398.jpg

そして帰ってきて馬肉パーフェクトプラス150g食べて
ゴニョ始めた!!!
う~ん、嬉しいね♪調子良さそうだ!

良かった良かった(*゚▽゚*)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-06 23:20


<< 駒沢公園へ朝のお散歩♪      桃子が(゚∀゚)きた~! >>