2014年 05月 07日

駒沢公園へ朝のお散歩♪

今朝のお散歩~
公園まではやはり行かず・・・
よし!気分転換にドライブ!
ということで、そのまま車に~

空を拾い、茶実丸を拾い駒沢公園へ行ってきたよ!

ライ君張り切ってたね♪
いつものように、ウインカー出せばわんわん!止まればわんわん!
ちょっと嬉しいね♪

駒沢に着いて、駐車場からルンルンで歩いてたけど
やはり疲れるんだよね・・・10分もたなかったかな(´・_・`)

疲れたかも~の顔・・・
e0293373_23462791.jpg

おやつもらっても、歩かないので・・・
e0293373_23515357.jpg

空と茶実丸には適当にお散歩してきてもらって~

ライ君は近くを散策~
そして半ば強引に、ライナスままを呼び出し♪

ルーカス連れて出てきてくれたよ!!

茶実丸は大きさにビビってたwwwライ君に隠れる(´・ω・`)
e0293373_23493626.jpg


ルーちゃんはいい子だよ!まだ2歳遊びたい盛り♪
みんなで写ってるのはこれくらいかな???
e0293373_23503779.jpg


今日は涼しくて、ライ君もちょっとは調子良かったかな^^
朝夕、馬肉パーフェクトプラスはしっかり食べてくれたし♪
おでかけはテンション上がるね^^
また行こうね~

ルーカス♪ありがとうね~
また駒沢の時は声かけるね!
ライナス&リランにもよろしくね!

明日はなにして遊ぼうか?
公園までいけるかな???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-07 23:54


<< 歩くの億劫でも、外は好きなのかな~      おでかけはできなかった・・・ >>