ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

歩くの億劫でも、外は好きなのかな~

意外と涼しい1日でした^^

朝のお散歩も何とか公園まで~
そしてまったり~トータル2時間のお散歩・・・歩いてたのは少ないけどね。。。

それでも、ライ君は帰ろうとせず
気持ち良さそうに円形広場(ホントは出会いの広場)でくつろいでました♪

エレナと手前はモルちゃん♪
e0293373_21481589.jpg

モルちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、リンちゃんと娘のユズちゃん♪ライ君見つけると走ってきてくれる♪
ふたりとも赤ちゃん時からライ君のお友達^^
e0293373_21495321.jpg
e0293373_21503221.jpg


夕方・・・お散歩拒否・・・ものの5分で帰ろうと・・・
それならばと、パパが店閉めて公園まで付き合ってくれたよ!
パパが一緒だから、頑張ったライ君♪
一緒がいいのかね~~~

ちょっと変わったこと、変化が欲しいのかもね~

明日も歩かなかったら・・・遠足かな~~~

ライ君たら、ドライフードは食べなくなった・・・口に押し込んだら
ペッと吐き出した・・・
無理に食べなくてもいいか・・・

朝夕冷凍馬肉(ディアラさんのパーフェクトプラス)
美味しそうに食べるからいいのかな・・・

またこれに飽きたら・・・困るな~~~
なんかないかな~~~

ミートクッキーはお菓子だよね・・・
悩む・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-08 21:56


<< 絶好調じゃなくてもいいから、の...      駒沢公園へ朝のお散歩♪ >>