人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

絶好調じゃなくてもいいから、のんびりと~

朝のお散歩・・・
サッサと用を済ませて往復200Mほどかな・・・

頭も上がらず、かったるそうに・・・
絶好調じゃなくてもいいから、のんびりと~_e0293373_2335188.jpg

がんばって歩いたから、ご褒美も上げないとね^^
絶好調じゃなくてもいいから、のんびりと~_e0293373_2336375.jpg


朝は起きてすぐに動き出すけど、もう少し動いてから
お散歩出たほうがいいのかな?

ちょっと昼間お熱があったけど

夕方は、パパが一緒だったから公園まで行ったよ!
最初、茶実丸が迎えに来てくれてママと出かけたけど
近所で帰ってしまった・・・

店閉めて、パパも一緒に出たら歩いた。。。
無理はできないが、様子みながら歩かせた。

ご飯はすっかり、冷凍馬肉になってしまった
ディアラさんの馬肉パーフェクトプラスだからいいかな^^

夜のお散歩もパパといつものコース歩いて
帰ってきてから、ご飯食べて
息も荒くなく、まったりんこ♪

今日もボチボチと過ごせて良かった♪
明日ものんびり~まったり過ごしましょう!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-05-09 23:44


<< 食べることはイイ事だ!      歩くの億劫でも、外は好きなのかな~ >>