ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

食べることはイイ事だ!

今日は食べる日・・・

ライ君、ドライフードは食べないけど
馬肉はしっかり朝夕食べて、ハンバーグも食べて
おやつも食べて・・・
今日はかなり食べた。。。

さぞかし明日は立派なうん○さんが出ることでしょう♪

先週の通院から1週間、特に変わった様子もないので
通院は無し・・・週が明けたら、エコーでみてもらって
また主治医と相談~~~

今日はモンロー姉さんがちょっと様子を見に来てくれたよ^^
ライ君、嬉しかったけどすぐ疲れて寝ちゃった~
モンロー姉さん遊んではくれないしwww

朝のお散歩は公園まで行った。
公園へ行く気はなかったみたいだけど、家を出たらすぐに
フレブル姉妹のアルル&ルルドに会ったから
なんとなく一緒に行ってしまったって感じですwww

夕方はサッサと帰宅・・・
そして先ほど、夜のお散歩・・・
近所周り軽くだけど、うん○さんも出たし~

今朝は公園でいい顔してた(*゚▽゚*)
e0293373_22445338.jpg

e0293373_22414837.jpg

なんだか良い香りの子がふたりもいたからね・・・エロ小僧は健在!!!

茶実丸もいつもと変わらず・・・
e0293373_22443150.jpg


歩くのが大好きだった子だから、歩かないのは理由があるだろうから
無理はさせたくないのだけど・・・
もう少し歩かないと筋力が今度は心配~

カートはいつでも出動OK
歩けるうちはライ君も乗らないだろうしな~
乗る訓練だけしておこうかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-10 22:49


<< お台場行ったよ♪      絶好調じゃなくてもいいから、の... >>