2014年 05月 11日

お台場行ったよ♪

朝のお散歩!
ライ君調子良さそうなので、お台場へ
急だったけど、茶実丸も一緒♪

桃子も来たよ!!!

台場の凹地へ
ライ君、歩くの大変そうだったけど、頑張って行ったよ~
大好きな場所だからね^^
e0293373_23133223.jpg

桃子と茶実丸はカッ飛んでたwww
写真がないわ~~~

ちょっと暑かった^^;
e0293373_2314333.jpg

桃子と茶実丸の距離が縮まったかな?(*゚▽゚*)
e0293373_23165063.jpg


そしてデックスへ移動
billsでブランチ
行列・・・いつも空いてると思ってたからびっくりした!

茶実丸が並んでてくれてるwww
寝てるし~
e0293373_23193075.jpg


ライ君は日影で待たせてもらって・・・
ご機嫌さん
e0293373_23192651.jpg


ライ君にはスコーン頼んであげた。
桃子とちょっとずつ食べた^^

楽しかったのかな?

帰り・・・茶実丸送ってから、ライ君・・・昨日の食べ過ぎがたたり
我慢できずに車中でゲ~リ~・・・
帰ってから、ライ君を洗い・・・車の掃除・・・

そして、そんなママを店から眺めるライ君でした・・・
e0293373_23253843.jpg


そのあとは疲れたのか、ずっと寝てて
夕方のお散歩も、ほとんど歩かなかったライ君でした。。。

明日はトリミング~事情を説明したけどやってくれるということで
いつものサロンへ行ってきます~
お風呂大好きだから喜ぶだろうな~

明日の朝は公園へいけるかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-11 23:28


<< ふわふわちゃんと病院!      食べることはイイ事だ! >>