ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

ふわふわちゃんと病院!

今朝は頑張って公園まで行きました。
何度も家に戻ろうとしたけど、好きな子の名前出してみると
ピーピー言いながら、歩いて・・・

今朝は風もあって空気もヒンヤリ~
人間様は肌寒い位でした。
円形にて意外とご機嫌♪
e0293373_0341883.jpg

そして、むっくり起き上がってうん○さん~
良いのを産み落としましたよ~
昨日の下痢はやはり前日の食べ過ぎ・・・一時的なものでした!良かった♪

午後からは久しぶりのトリミング
なんだかんだで3時間だったけど、のんびりやってもらえたみたいで
ライ君元気にしてました。
ふわふわちゃん♪お風呂よかったね^^来月も行こうね~

その足で、病院へ
エコーで内蔵チェック!なにかができてるわけでもなく
見た目はなんともない~血液検査は外注なので後日~
今後のことは結果出てからだわ~

疲れたね~診察室で^^;
e0293373_04261.jpg
e0293373_041551.jpg


せっかくのふわふわちゃんだったけど、アルコールで濡らしてエコーだったから・・・
一部ペシャンコ(´・_・`)
ま、病院が急に入ってしまったから仕方ないね^^;

虫除けハーブ湯にしてもらったから
ちょっとは効果あるかな?

外は雨だけど、明日の朝のお散歩はゆっくりの時間ならいけるかな?
明日は今日の疲れがどっと出ちゃうかな・・・

ま、のんびり~いきますか^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-12 23:58


<< ライ君はのんびりマイペースに過...      お台場行ったよ♪ >>