ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

今日は歩かなかったな・・・

朝から蒸し暑かったね~~~
まったく、やる気なし・・・
e0293373_23285542.jpg

うん○さんもせずに、公園手前でUターン
e0293373_23293888.jpg


日中は涼しいところで過ごし・・・
夕方は婆ちゃんも一緒にお散歩出たけど・・・

『僕、行きたくないです・・・』
e0293373_23303876.jpg

おやつで釣ってみたけど・・・
e0293373_2331197.jpg

この後、すぐに帰宅しました・・・

婆ちゃん効果もなし・・・
暑いのと貧血じゃ~ね~

明日は涼しいみたいだけど
午前中は雨模様。。。

雨が止んだら、お散歩行くぞ~!!!

そして、気持ちよく只今寝てるライ君です♪
夢見てるのかな?走ってる夢かな?
ライ君が走ってる姿って、いつが最後だったろう・・・
ついこの前まで走ってたような・・・
もうずいぶん見てないような~~~

出来なくなったことも多いけど、笑顔だけは変わらない^^
ご機嫌さんのお顔、明日も見せてね~お休み~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-14 23:37


<< ドライフード食べるのやめたわけ...      ライ君はのんびりマイペースに過... >>