2014年 05月 16日

歩いてくれないな~~~

ライ君、お散歩へ行こう!と、家を出るまで張り切るのに
出てちょっと歩くともう帰ろうとする・・・
そんなに暑くはないと思うけど、どっか調子悪いのかな?
でも、歩かないとドンドン筋力落ちちゃう。。。

さて・・・楽しく歩かせるには~どうしたらいいものか???
プールは体力使うし・・・遊びで軽く泳がせてもらおうかな~~~

今朝・・・公園手前で、Uターン
やる気ないライ君
e0293373_22523712.jpg

帰るのは早いよ~
e0293373_2253770.jpg

熊ちゃん咥えるともっと早い・・・
e0293373_22533624.jpg


お家にいるときは寝てばかり~
気持ちよく寝てられるならイイんですけどね^^;
e0293373_22544131.jpg


今日はママだけ、車でビューンと大学病院へ
お薬もらいに・・・
その間、ライ君下痢したそうで・・・
パパと婆ちゃんは大変だったみたいです。。。
なんだろう?朝は良いうん○さん出たんだけど・・・
もう大丈夫かな?

食べ過ぎたかな?

明日は固まってますように~~~
明日はパパのお誕生日だ!
下痢ピーのプレゼントはやめてね♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-16 22:58


<< 武蔵&小次郎♪いらっしゃ~い~      ドライフード食べるのやめたわけ... >>