ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

武蔵&小次郎♪いらっしゃ~い~

夕方、タケコジが来てくれたよ♪
ライ君は病院が終わってからの~ご対面♪

その間、ふたりにはいつもの公園でお散歩しててもらった!

ライ君は病院へ・・・
タケコジがいると思ってたのにいない。。。
e0293373_23352933.jpg

ライ君の体調管理のための受診~
下痢してから、体温計るのもミが出そうで・・・やってなかった・・・
案の定、なぜかおならプスプスしてると思ったら・・・
知らないうちに、ちょこっとうん○さん産んでいた・・・
ライ君立ったら出てきた・・・良いうん○さん。。。

月曜日にやった血液検査の結果も貧血上向き横ばい以外
内蔵は一切問題なし・・・正常の範囲内・・・
わからないもんだな~~~

悪くないんだから良しだな!!!

さ~、行きは車で送ってもらったけど
帰りは700mの道のりをテクテク歩いた^^ライ君頑張りました~
だって、ふたりが待ってるんだもの~
e0293373_23431953.jpg

パパの誕生日プレゼントと、図々しく出張行くなら買ってきて~と
ライ君の大好きクッキーを買ってきてもらったのだ!!!
ありがとうね~
明日!あげるわ♪

今朝は、公園まで頑張っていった!
みんなに会えたよ!
e0293373_23474381.jpg
e0293373_23475899.jpg


帰りは日よけマント羽織って、リモナ&エレナに送ってもらった~
熊ちゃん無しで帰れたよ^^
e0293373_23485918.jpg


明朝は姉様がお散歩に付き合ってくれるらしいwww
起きれるのかな?
何処かへ行こうかな~
姉様の運転でwww
楽しみだ♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-17 23:50


<< お台場へ姉様も一緒♪      歩いてくれないな~~~ >>