ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

お台場へ姉様も一緒♪

今朝は7時出発で、姉様とライ君と一緒に朝のお散歩は
お台場へ行ってきました!
e0293373_22573451.jpg

ライ君に入ってもいいよ~と言ったけど、入りませんでした・・・

ご機嫌に海岸散歩~
e0293373_23194593.jpg


ちょいと休憩~
e0293373_23285527.jpg

姉様と写真撮影~自撮りが始まった^^;
e0293373_23273673.jpg
e0293373_232888.jpg


それから、あまり動かないライ君がつまらなくなったのか・・・
e0293373_23342618.jpg

姉様は自分の世界へ・・・
飛び始めた~~~
e0293373_23334681.jpg
e0293373_2334417.jpg


ライ君も飽きてきて、動き出したので
ボチボチ帰り支度・・・
e0293373_23353227.jpg

給水してライ君、軽くお弁当食べて(冷凍馬肉)~

少しの間、マンションの影で陽射しも遮ることができて(先週チェック済)
今日は日影は寒いくらいでした~

ライ君楽しかったかな^^
また姉様とお出かけしようね~

3歳の時かな~はっちゃけてたな~数年前のことなのにな~
e0293373_2340687.jpg
e0293373_23404142.jpg

お台場に来ると、砂沙、びちゃびちゃになってたな~

遊べるときに遊んで、食べれる時に食べる!
これからもね^^

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-18 23:44


<< お薬2回目!      武蔵&小次郎♪いらっしゃ~い~ >>