2014年 05月 20日

特に変わった様子もなく^^

夜も寝れたみたいで、起こされることもなく朝を迎えました。
お散歩行くかわからないけど、ブーツ履かせてみた^^
e0293373_233917.jpg

出発したけど、前の電柱でチッコして終了~

玄関で寝てるので、モルちゃんに来てもらった♪
e0293373_23401543.jpg

喜んだけど、動けなかったね~かったるそうだったもんね。。。

お熱もなく、下痢も嘔吐もなく今日のところは一安心~

日中はよく寝てたし~

昨日の朝、出たきりのうん○さん・・・
夕方散歩の前に玄関で産み落としてた・・・
茶実丸が迎えに来てくれたので、こっちゃんままにライ君外で見ててもらって
うん○処理~コロッコロのうん○さんで良かった^^

e0293373_23444323.jpg

夕方もチッコしておしまい!

茶実丸が玄関でお付き合いwww
e0293373_23453818.jpg


夜10時、雨の降る前にお散歩~
パパと一緒で喜んでた♪

明日は1日中雨みたい~
まったりしようね♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-20 23:47


<< 寝て食べて寝る^^      お薬2回目! >>