2014年 05月 21日

寝て食べて寝る^^

朝から雨~お散歩は無理かな?と思ってたら
10時ころほとんど降ってなかったので、出てみた!
e0293373_23573586.jpg

あまり歩きたくないライ君・・・
e0293373_23581514.jpg

カメラだけ向けてみたら・・・
e0293373_23584175.jpg

笑って付いてきてるwww

うん○さんは、朝体温測ったら・・・刺激しちゃったのか
寝ながら産み落とされてしまった。。。
コロコロうん○さんで良かった♪

ずっと雨だったけど、夕方は止んできて
空が迎えに来てくれた^^
e0293373_014183.jpg

パパにおねだり~
e0293373_015975.jpg

結局、公園にはいかずに数メートルで引き返しましたが・・・

寝てばかりだけど、寝れるのはイイことだし
ご飯もおやつも食べて、お水も飲む^^
良しだね!下痢ゲボもなし!熱もなし!

今日はママと姉様は
ライ君の調子が良さそうなので
おでかけ~久しぶりに映画に行きました。
『アナと雪の女王』
ディズニー映画だな~と、楽しく観てきました(*゚▽゚*)
ライ君が来る前までは、ディズニーマニアだったからwww

明日も近所まわりでおしまいかな?
それでもご機嫌さんでいてくれればいいね^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-21 23:55


<< 朝から下痢男・・・      特に変わった様子もなく^^ >>