2014年 05月 22日

朝から下痢男・・・

ライ君の朝は早かった・・・
5時半・・・コロッコロのうん○さんを産み落とし・・・(トイレまで間に合わず・・・)
トイレでチッコのあと、残りの下痢ピー

その上に乗っかってしまった・・・それにママははじめ気づかずウトウト・・・
ライ君起き上がらないので、またトイレで寝るのかと思ったら
出てきていつもの場所へ・・・

なんか・・・臭う・・・
しばらく考えてたけど、よく見るとライ君・・・うんまみれ・・・
そのままお風呂に直行・・・

キレイにして、ベッドもあれこれ歩いた場所も掃除・・・

お風呂場で汚れ落としてたら・・・脱衣場がライ君のトイレ場なのですが
影が・・・開けると、チッコ終わったとこ
お散歩に出る気はないらしい・・・

掃除も終わり、落ちついたのが8時・・・

そしたらまたトイレへ
追いかけて、お尻と尻尾もって~セーフ!
どこも汚さず・・・下痢ピー

それから、やっと落ち着いたところへ
約束してた泰我とEARTH(バニ&ゴル)まま登場!
用事で時々近くに来るって聞いてたので
無理無理寄ってもらった!!!
久しぶりん♪忙しいスケジュールの中ありがとう♪
ライ君も『誰だ~誰だ~』って吠えてたwww
元気じゃん!!!

一緒の写真撮るの忘れた・・・

タイタイ(泰我)にも会いたいね~モンロー姉さんの子供だよ^^
ライ君とよく似てるよ~
http://gorubani2.exblog.jp/

また寄ってね♪

ライ君は日中はまったり、下痢も止まったと思ったら・・・
夕方6時、茶実丸と空がお迎えに来てくれたら・・・
外に出るなり・・・下痢・・・粘膜便・・・
パパが何回もバケツで流してた・・・
そのあとにも、大雨降ったけどね^^;

これで下痢も終わりでしょう(>_<)
原因はたぶん。。。前日の某有名パン屋のクロワッサンバターたっぷりだもんね・・・反省・・・

ライ君はというと、さっぱりしちゃって
そのあとに、こっちゃんママにお気に入りのおやつもらってた^^;
こっちゃんママはライ君の好きなものも嫌いなものも知ってるからね(*゚▽゚*)

目が真剣・・・
e0293373_22584816.jpg
e0293373_22585414.jpg
e0293373_225983.jpg
e0293373_22591644.jpg


明日はうん○さん固まってるといいな~

犬太朗が朝来てくれたけど、ごめんね~
そんなこんなでバッタバタな1日だったもので。。。
またタイミングが合えばよろしくね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-22 23:01


<< 下痢はおさまった♪      寝て食べて寝る^^ >>