ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

下痢はおさまった♪

今朝はうん○さんは出さなかった。
夕方、ほんとに少量のうん○さん!コロコロの良いもの♪
良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

朝はお散歩拒否・・・
往復200mってとこ・・・
e0293373_23372263.jpg

なんとかトボトボついてくる・・・
e0293373_23384111.jpg


夕方は豆がお迎えに来てくれた♪
ライ君は喜んだ♪
しかし・・・またまた公園行かないと拒否・・・
パパが店を閉めて、一緒に付き合ってくれて
何とか公園まで行った~
e0293373_2340668.jpg


茶実丸~
e0293373_23412873.jpg

e0293373_23395657.jpg

空やアスラン、ラブちゃん、リモナ~、もみじ~みんないたね♪
e0293373_23404524.jpg

おやつももらって♪
e0293373_23411315.jpg

意外に楽しそうじゃん(^O^)
e0293373_23415695.jpg


これから、ドンドン暑くなるのに
ライ君大丈夫か???

明日も元気に公園行くぞ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-23 23:43


<< 桃子が元気を運んできてくれたよwww      朝から下痢男・・・ >>