ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

お散歩大作戦!!!

朝のお散歩・・・
茶実丸が迎えに来てくれたのに・・・
ライ君、ほとんど歩かずに家に帰ろうとした・・・

貧血ももちろんあるだろうけど、フラフラしてる感じもしないし
息が荒いわけでもない・・・

こうなったら~~~
茶実丸とライ君を車に乗せて、公園の西門まで!!!

既に公園にいる、豆やモルちゃんに連絡して
西門まできてもらい
みんなにライ君お願いして、ママは車を駐車場に戻しに
そのあと、急いで公園へ

そして、そこから公園歩いて言へに戻った^^
この作戦でなんとか歩かせるしかないかな^^;

久しぶりのグランド~
e0293373_23223181.jpg

帰りにタイヤ公園で休憩^^
e0293373_2323721.jpg
e0293373_23233748.jpg


今朝はそんなわけで、みんなに手伝ってもらって
いつもよりたくさん歩いた!
みんなありがとう♪

夕方は、近所を姉様と一緒♪
e0293373_23252437.jpg

楽しそうに歩いてた~

ライ君、うん○さんもいいし白っぽいけど
ご飯も食べるし、体調は悪くなさそうだ!
薬を飲んでちょうど明日で1週間~
病院へ行ってきま~す。
横ばい大歓迎!変わらず~を期待するわ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-25 23:30


<< ちょっと受診日♪      桃子が元気を運んできてくれたよwww >>