ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

ちょっと受診日♪

朝はモルちゃんがタイミングよくお迎えに来てくれて
一緒に公園まで行けた^^
e0293373_024019.jpg


公園まで行ってしまえば、みんなに会えるので楽しい^^
特に、茶実丸www
e0293373_032763.jpg

大歓迎だねwwwいっつも♪

うん○さんもすっかり良くなって~
ライ君、ぼちぼち歩くし良かった~

薬を飲んでちょうど1週間
病院へ夕方行ってきた。
薬の影響で、数値が下がってる・・・
想定内だけど、ドキドキだ!
前回の時のことを考慮しながら、今度は日曜日に受診
きっとその時が、最低な数値になる頃
それを乗り切って上向きに向かって、薬飲む前に戻ってくれることを願う!

それまでは白血球がガクッと少なくなってるから
気をつけないと・・・
e0293373_082412.jpg


病院、ライ君の受信まで時間があったので
近くの公園へ
茶実丸が来てくれてwww
ホントに可愛いやつだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
e0293373_09483.jpg


外は雨・・・
あすのお散歩はゆっくり出発かな~どうやら止むみたいだし
ライ君の体調みながら
のんびりまったり過ごしましょう♪








可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-26 23:55


<< ドライブ好きなら、いつでも行くぞー      お散歩大作戦!!! >>