ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

表情が豊かなことwww

ライ君っていろんな表情するんですよね^^
みんなのおうちの子もそうかな?

喋れなくても、訴えかけてくるから少しはわかってるつもり(^O^)

今日のこの顔は最高にわかりやすかったwww
ライ君は5軒程先のキャンちゃん家が大好き♪
キャンちゃんが旅立ってからも、おやつ用意して待っててくれて
可愛がってくれるから♪

しか~し、いつも在宅とは限らない・・・
今日は不発でした・・・
そしてこの表情
e0293373_035942.jpg

残念でした~また明日ね^^;

朝のお散歩は・・・チッコして帰ろうとしたので
ドライブに誘ったら、サッサとうん○さんして駐車場に~~~

『まま~ハスラー君ですか?ボイジャー君ですか?』byライ
e0293373_073687.jpg

『ボイジャー君ですよ~』byまま
e0293373_083052.jpg

はい、乗りこんで~
ママの分も早朝からサンドイッチ買いに行ってる茶実丸を迎えに行くことに~
車で5分ほどだけどね^^;

豆も空もアスランもいた~みんな突っ込んで
いつもの公園へ
車で行くなんて贅沢www

それでもライ君は楽しかったみたい
今日はぐっすり昼寝して、階段も一人で登ってきたり
食べなかったフード食べたり・・・

夕方のお散歩は、日中暑かったので7時ころ近所周り
e0293373_012033.jpg


明日も暑そうだ・・・
熱中症には気をつけないと~

明日もまったりままと過ごそうね♪






可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-29 23:56


<< 主役はモルちゃん♪      ママもライ君もダラダラ… >>