ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

主役はモルちゃん♪

モルちゃん(モルツ♂)の今日は14歳のお誕生日!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~
羨ましいよ・・・本音。。。

e0293373_23463975.jpg

みんなんでカラー&リードをプレゼントしたんだけど・・・見えないしwww
可愛いよ、よく似合ってた!

e0293373_23474334.jpg

今朝は何が何でも公園まで行って、モルちゃんにおめでとうを言いたかった~
が!!!
ライ君チッコして帰ろうと・・・
そんなわけで、またもや車で出動!
駐車場で乗り込み出発しようとしたらモルちゃんが外回りしてた~
もちろん拉致~そのまま公園へ

みんなに会えて、またすぐに帰ろうとしたライ君!
なんとか騙して公園に入って円形まで^^
e0293373_072550.jpg

みんないると、ママも楽しいゾ!
e0293373_0854.jpg


それに大好きなレオ君にも会えてよかったじゃん^^
e0293373_085891.jpg
e0293373_09779.jpg

レオちゃんまま、ありがとうね(*゚▽゚*)
ライ君がレオ君大好きで呼ぶから、来てくれるんだよね(。-_-。)嬉しいよありがとう。

夕方。。。6時も過ぎて空がお迎えに来てくれたのに・・・家に戻るライ君・・・
。。。また車で公園。。。リモナの家の前に置かせてもらって・・・ありがたや~~~

久しぶりにグランド半周~歩いたほうだ!
明日も車かな~暑くならないうちにさてとどこへ行こうかな~

遠くには行けないのがネックだ・・・
近場でライ君にとって新鮮なとこ~~~
久しぶりに砧公園か???
早く寝なくちゃ~~~




可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-05-30 23:44


<< 朝のお散歩は砧公園♪      表情が豊かなことwww >>