2014年 06月 01日

朝のお散歩は砧公園♪

空と茶実丸を強引に早朝から付き合わせて行ってきました~

もちろん、ライ君ルンルン♪
e0293373_23574011.jpg
e0293373_23591258.jpg

休みたい時に、勝手に休むマイペースのライ君♪

茶実丸のかっとび走りに、唖然のふたり・・・
e0293373_00311.jpg


大満足の茶実丸
e0293373_005863.jpg


ライ君なりに楽しそうでした^^
e0293373_012380.jpg


空はお腹がすいておねだりwww
e0293373_015624.jpg


30分もいなかったかな?
それでも気分転換になるし、ライ君も楽しそうで良かった!

夕方は茶実丸が病院へ行ってる間
空と清水池公園へ
e0293373_024857.jpg


さてと、明日も暑くなる前に遠征かな?
木の多いところを選ぶか・・・海風を期待するか・・・悩む~~~

ライ君はとっても元気~車に飛び乗れなくはなったけど
ウインカー出せばわんわん・・・止まればわんわん・・・
おでかけは盛り上がってます^^;
ご飯も食べて!よく寝て!うん○して。。。それでよし!!!





可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-06-01 00:18


<< まあまあの横ばい~      主役はモルちゃん♪ >>