ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

下痢男・・・

e0293373_23584577.jpg

楽しかったね~山中湖遠足!

大好きな公園にも行けて~
e0293373_23592221.jpg

しかし・・・いつもならドンドン流れ出てる湧水の公園・・・
今回はチョロチョロ・・・池は水が溜まってる状態・・・
それなのにライ君ガブガブ飲んだもんだから・・・下痢さん・・・

昨夜から朝方まで数回下痢ピー・・・

朝は雨が降る前に表に出て・・・粘膜水下痢・・・
夕方6時・・・家にて固まってきたうん○さん排出^^;

水とご飯張り切って食べ過ぎと、気温差に負けた下痢男でした。

こんばんは寝かせてくれ~~~
e0293373_02238.jpg

良い笑顔だ!

そんなライ君、食欲は落ちないのよね~ありがたいことに(^O^)
立って食べるのはちょっと貧血くんには辛いようで
伏せたままフードをモヒモヒ~
ここ2、3日フード食べるのよね・・・気分屋さん♪
e0293373_042965.jpg

最後は手で食べさせるんですけどね♪

明日から店番だ~~~
これからパパは遠征。。。
ライ君と店番留守番がんばりま~す~




可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-06-05 23:50


<< 梅雨入りしたとたんに大雨だ!      遠足から無事に帰ってきました! >>