2014年 06月 09日

公園はみんなに会えてママも嬉しい♪

今朝のお散歩…蒸し暑かった、湿度が半端ない!
ライ君も、案の定歩きたがらず…
車でいつもの公園へ
茶実丸がお出迎え~
e0293373_231846.jpg

もるちゃんやパピにも会えたし~
e0293373_23191970.jpg

あびこ、もな、ジョン、ジョジョラブ軍団たくさん会えてよかったね
e0293373_23151223.jpg


日中は、外は蒸し暑いので
凉しい家でまったりー

一緒に店番最終日

夕方の散歩は近所で終了
夜になって、ハアハアとまらない
お熱がちょっとあった
e0293373_23383917.jpg

アイスノン頭に身体には保冷剤で冷やしたら、おちついてきて気持ち良さそうに寝た~♪

そして、やっと2階に上がってきて
寝始めた。
外はすごい雨、明日は朝の散歩はできそうだけど
ぱぱはも帰ってくるね~喜ぶだろうね

うん○さんしてないからまた、夜中起こされるかな~

明日もまったり、ライ君のペースで楽しもう♪


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-06-09 23:15


<< パパ!お帰り♪      店番もなれてきた~ >>