ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

綺麗にしてもらいました♪

e0293373_23273382.jpg

ふわふわちゃんできました♪

気持ち良さそうにマイクロバブル♪
e0293373_23295834.jpg


病気でも受け入れてもらえて
ホントにありがたいです。
また来月も予約してきました。
元気にまた行きますよ~

この美形男子は~016.gif誰かな?
e0293373_23343279.jpg

雷蔵君ですよ~♪
なんだかんだと理由をつけて、会ってきたよ003.gif
プール前の緊張する雷蔵君でした。

クオーラさんも、ライ君いつでも遊びに来てねと言ってくれて嬉しいですね~

e0293373_23433853.jpg

今朝は公園まで車でいった。今朝もかな?
e0293373_23444971.jpg

ライ君の後ろにはアルフィー♪いつまでも幼い感じがするラブラドール~可愛いんだけどね

このあと、すぐに帰宅…
茶実丸が追いかけて来てくれて何とか会えて良かった。
夕方はトリミングだったし、雨も降りだしたから誰にも会えなかったからな~

明日も雨かな?
昼ころ止み間もありそうだ。
少しでも歩いてもらいたいからね~

今夜は寝てくださいよ~ライ君!
昨夜は2回だけ起こされてすんだから、まあまあ寝れました♪


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-07-03 23:27


<< 可愛い訪問者♪      昼夜逆転か??? >>