2014年 07月 04日

可愛い訪問者♪

朝から雨~~~
ライ君もトイレシートにチッコ。。。出る気がないらしい・・・

霧雨になり~止まないかな~と待ってたらふたりが来たよ!
e0293373_23383659.jpg


空&茶実丸~いつもありがとうね♪

この時点で降ってたので、ライ君は出ず・・・
午後になってから、近所小回り・・・
e0293373_23392662.jpg


ライ君は変わらずやってますよ~
ほんとに甘えん坊のワガママにはなってますけど、
心配してくださってる方々♪
な~んも隠してることもなく~だらだら~と過ごしてます~~~

明日はお出かけする予定もできました。
ライ君にも刺激は必要ですからね~
余生まったりはモットーですけど、楽しまなくちゃね♪

夕方はまたまたお迎えに来てくれたふたり~
e0293373_2343741.jpg

狭い玄関でわらわらと~~~
ライ君は後ろの方でお散歩バッグと一緒www

3頭仲良しで嬉しいよ^^

さ~今夜はちゃんと寝てくれよ~~~
お熱も出すなよ~~~

可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-07-04 23:53


<< おでかけ出来たよ♪      綺麗にしてもらいました♪ >>