2014年 07月 16日

なんだかシラーっと通りすぎたXデー

e0293373_23534733.jpg

今朝は駐車場まで歩いて、車でいつもの公園♪
暑かったねー公園は5分程度しかいなかった…

茶実丸には会えたね♪
e0293373_23561489.jpg


車まで送ってもらった~
e0293373_23561143.jpg


夕方も公園へ(もちろん車)
婆ちゃんも一緒♪
e0293373_2359039.jpg

久しぶりのピンキー姉さん♪
e0293373_23593875.jpg


帰り際、いつもの三頭
e0293373_004079.jpg

こっそりおやつタイム♪
e0293373_015747.jpg

もらうものもらって解散!

明日も暑そうだ!!
ライ君は先程夜の11時お散歩のときに、二日ぶりのうん○さんでました。
良かった!
いいのだったよ!
食欲もあるし、Xデーの7/11も無事クリアー
あとは神様の贈り物♪
ラッキーボーイ♪と信じて、マッタリ過ごすよ!!

4/11に宣告された、もって3ヶ月!!
それ越したんだもん~それも、さほどその当時と変わらずに♪

まったりまったり過ごしてれば
それでいい~001.gif

頑張らなくても良いんだもん~
らくーに過ごせばね♪


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-07-16 23:53


<< 過去最低のお散歩距離と時間…      今日は1日長かったな… >>