ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

茶実丸はライ君のことどう思ってるのかな?♪

e0293373_2347218.jpg

『ライ~♪来たのね~待ってたよ♪』by茶実丸

e0293373_23483139.jpg

e0293373_23492258.jpg

ライ君は茶実丸にはかなわないね003.gif

今日もキラキラお目目のライ君でーす!
e0293373_23511545.jpg


今日はカラッとしてたから
朝夕散歩は歩いたほうかな?

ライ君も落ち着いてたので、試験中の姉様に頼んでパパと外食~
e0293373_2356926.jpg

知り合いが二ヶ月前にopenさせたお店♪
ハドルカレーダイニング
美味しかった!
急に思い立って出掛けたから、チキンは時間かかるのでまた次回~

明日こそ早起きで、お散歩行かねば…
このところ7時半ころになってたからな~
陽射し避けてお散歩しないと~

ではまた明日♪



可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-07-29 23:47


<< クールグッズは嬉しいね♪      今日はいくらか暑さもおさまってた >>