ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

シャドゥとおでかけしてきた!

今日も入水してきましたよ♪
e0293373_22222163.jpg

e0293373_22215031.jpg

泳がないし~♪(≡^∇^≡)

今日の遠足は、シャドゥと芦ノ湖です!

もっと遠出を考えていたのですが日帰りにしたので近いとこですませた♪

e0293373_22265955.jpg

久しぶりのシャドゥ♪元気だったよ~
e0293373_22281787.jpg

e0293373_22294488.jpg


たっぷり遊ばせて、ママたちの遅めのお昼に…と、切り上げたら
なんと、向かった先がお休みでした…

こうなったら~と、御殿場アウトレットに向かった♪

e0293373_22324755.jpg

ライ君もよーく歩いたよ~
そして、フードコートのテラス席で
ほんとに遅いランチ~
e0293373_22341637.jpg

遊んで歩いた後でもこの笑顔♪

疲れてはいるか003.gif
e0293373_22344292.jpg


以前のようにプロレスしたりしなくなったけど、仲良しは変わりなかった♪

また遊ぼうね♪
シャドゥを送り届けて、帰りにライナス家へ

e0293373_22443177.jpg

若くてみんな元気で、ライ君もモテモテでご飯までみんなと食べちゃって♪
グーグー寝たり~

なにされても、マイペースで
楽しそうにしてました!
e0293373_22461033.jpg


食後はみんなでゴロゴロ♪
e0293373_22471090.jpg


そして、家に帰って気持ち良さそうに
大イビキで寝てまーす。

明日は疲れてのんびりかな?
今日はとっても楽しかった!

また楽しいことしようねライ君!


可愛いふたりにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-09-02 22:21


<< また一緒に遊びたかったな~      9月も迎えられた >>