人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

臣まま来たる!!!

久しぶりにPCから投稿^^
スマホって便利だから、ついついそれで済ませちゃうし~
カメラ機能で写真撮ってるのでデジカメも使ってない^^;

綺麗な写真~撮らなくちゃ!!!

そして今日のボケ写真(*゚▽゚*)
臣まま来たる!!!_e0293373_23441075.jpg

朝のお散歩~グズグズしてたら外に出たとたんに雨・・・
カッパ着て出直し~

それなのに、チッコ済ませてサッサと帰った・・・

お昼前~臣君ままをお迎えに~
帰る前にライ君に会いに来てくれた!(ママ達は昨日一緒だったのだ~)
ライ君嬉しそうだった♪
臣君(しんくん)大好きなのよね^^(桃子の兄弟)
臣まま来たる!!!_e0293373_23483180.jpg


臣君ままだとリード持っても平気なんだね^^
嫌だと離せ~と、口で引っ張る。。。

夕方は雨が降りだして、お散歩なし~

明日は朝からお散歩できそうだね♪
歩いてくれるかな(。-_-。)



ライ君と茶実丸シリーズ第2弾!車内でのワンシーン♪
ほのぼのしたらポッチっとな!してね~~~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-09-08 23:53


<< 僕のいきつけ♪      ライ君は婆ちゃんいればご機嫌さん >>