ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

酸素の機械を最強のペアが運んできた!

昨日はママの頭痛がひどくなっちゃって
blogアップできませんでした…
e0293373_5285219.jpg

ライ君は昨日の午後から治療が始まりました。黄疸が出てしまって…
DICの治療、お注射です。

毎日、先生が往診に来てくれます。

入院させての治療はしないことにしました。おうちで出来るだけのことをしてあげることに、復活を願って!

昨夜は東海地区から、ハビィとメンマちゃんのママが酸素の機械とその他モロモロ届けてくれました。
送ってくれればいいのに、ワザワザ届けてくれました。
ハビィもメンマちゃんもふたりともお星様になってしまったけど
ふたりが残してくれたものは、物ばかりではなく目に見えない大切な物も確実に残してくれました。
今はライ君が全て受け取らせてもらいました。ありがとう!ほんとにありがとう!

今は貧血フラフラで立つこともできないけど、奇跡の復活をしてみせるぞ!
みんなも応援よろしくです!

しばらくは、生活パターンが不規則になっているのと訪問客で疲れがでてしまいますので
ライ君の顔見に来たいと思ってくださる方もいらっしゃると思いますが勝手ながらご遠慮させていただきたく思います。
もちろん、立ち上がれるまでになったら
刺激を与えに来ていただきたく思いますが♪
それまでは、皆様あちこちからパワーだけでも送ってくださいませ!!
よろしくお願いいたします。







ライ君と茶実丸シリーズ第2弾!車内でのワンシーン♪
ほのぼのしたらポッチっとな!してね~~~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-09-21 05:28


<< 今日より明日♪      家に帰ってきて♪ >>