人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

ライ君!ママたち寂しいじゃん(;_;)

ライ君の笑顔がもう見れなくなっちゃった…

今日の10:15頃、重くなった鎧のような毛皮を脱ぎ捨て出掛けちゃいました!!

姉様が学校だったので、人が出入りすると思いっきり泣かせてあげられないので
お知らせするのが遅くなってしまいました。

残された時間は家族はみんなわかってた。
ライ君もわかってた。

大好きなお家で見送ってあげれてよかった。

昨日まで、ご飯も食べておやつも食べて
ハーゲンダッツのバニラも食べて、チーズケーキも食べて、今朝は水も飲んで

夜中に腹式呼吸で、寝れなかったみたいだけど
パパとママが抱えてるときにあっけなく息止まって、いっちゃった~

ほんとに、手のかからない良い息子でした。

みんな応援ありがとう♪





ライ君と茶実丸シリーズ第2弾!車内でのワンシーン♪
ほのぼのしたらポッチっとな!してね~~~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by Lightning20050828 | 2014-09-22 18:11


<< ライ君はお友達たくさんいたんだな~      今日より明日♪ >>