2014年 09月 25日

時間の流れが早いのか遅いのか…

e0293373_23491318.jpg

ライ君が生きた証しだね、たくさんのお友達の数だけお花があるのかな?

婆ちゃんは毎日お花のお世話してくれてます。
毎日ライ君のお世話してたように…
婆ちゃんのためにも、たくさんのお花はありがたい。
残された私達家族も、賑やかなお花畑の中で癒されてます。

お花ありがとう届いたよ♪と、連絡もままならず送ってくださった皆様申し訳ないです。
ボチボチと連絡しようとは思ってますので…すいませんです…

e0293373_23531254.jpg

姉様はお花畑の中で遊んでます♪
小学生、中学生、高校生、大学生とライ君と成長してきた姉様…、
一人っ子だから、弟のように接してきた。ツライと思うけど…受け止めて頑張ってる…
ライ君を見送る時に入れてあげるお花
それまでに受け取っていたお花全部から
気に入ったお花を一輪ずつ抜いてライ君に持たせた。
みんなの気持ちだから持たせてあげると言っていた。
そういう考えもあるのねーと、感心した…

そんな姉様が、ボソッと『成人式の着物きて、一緒に写真撮りたかったな…』と、淋しそうに呟いた。
『そうだね…』としか言えなかった…

今日はなにして過ごしてたのかな~自分は…時間だけは過ぎていく
そうだ!絶妙なタイミングでワルテル母ちゃんから電話あったんだった…
長電話付き合ってくれたんだった!
見事にいつも、かけようと思ってたところだったり…
なんだろ?彼女はそういう力があるんだと思う♪ライ君が引き合わせてくれた大切な友です。
いつも、気にかけてくれてありがとうね~

ライ君いなくなったら、パパと会話も減ると思ったけどそんなことなかった!
話は尽きないもんだね~

ママが寂しくないようにライ君のことだから、しばらくは色んなサプライズを用意しておいてくれてると思う。
今はもちろん、お花♪

blogもしばらくは毎日のことだったし
続けられるだけ書いていこうかな~

たくさんのコメントも励みになってます。ありがとうございます。






ライ君と茶実丸シリーズ第2弾!車内でのワンシーン♪
ほのぼのしたらポッチっとな!してね~~~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-09-25 23:49


<< ぼちぼちと~      お見送りしてきました。 >>