2014年 09月 29日

わんこ飼い主さんは読んで欲しいな~

パパが教えてくれたサイト・・・

愛犬は残される飼主を案ずる
http://ameblo.jp/shukunami-vet-pet/entry-11915977174.html

共感できる部分が・・・たくさんある・・・

ライ君も・・・旅立つ前にいつになく長いこと見つめてきた。。。
あまりに真剣に見つめるので、写真を撮った。。。

それが最後の写真となった・・・真剣そのもの・・・大切なママへの最後のメッセージを送ってきているお顔なので写真は貼れません・・・すいません・・・

ライ君がいないので寂しくてたまりません・・・
夢の中で会いたいけど出てきてくれません・・・

心配させないようにしなくちゃいけないのはわかるけど・・・
でも1週間経ってしまった・・・
お花も頑張ってるけど、役目の終わった子も出てきた。
蕾の子もいるからまだまだ楽しめそうですが~

お花がなくなって空間が広がったら・・・怖いな~~~

いつも笑ってたね^^
ママもなるべく笑って過ごすよ~ライく~ん♪
e0293373_058231.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-09-29 23:50


<< ライ君~ママ笑って過ごすよ!!!      初七日そして婆ちゃんの誕生日 >>