2014年 10月 01日

ライ君~ママ笑って過ごすよ!!!

昨日のブログでの残される飼い主さんを案ずるわんちゃんの話・・・
たくさんの人が読んでくれたみたいで、前向きになってくれた方
思い起こしてみて我が家の子もそうだったとおっしゃってる方^^
少しでも残されたほうが、気持ちが軽くなってくれたのなら良かった^^

旅立った我が子にまで心配されないように、しなくちゃ!!!


ママ~笑って♪
e0293373_1203250.jpg


『はいはい~ライちゃん♪』

ライ君はママや婆ちゃんが寂しくならないように
お花畑用意してくれたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も近所のポリちゃんパパ、菊のママが来てくれたよ!
みんなライ君のこと褒めてくれたよ~良い子だって^^
自慢の息子だよ!

ありがとう!感謝だよ~






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-01 01:29


<< ブログどうしようかな~~~      わんこ飼い主さんは読んで欲しいな~ >>