2014年 10月 02日

ブログどうしようかな~~~

ライ君のブログだからな~ライ君いないから続けるのもどうしたものか???

今は、ライまま・・・どうしてるかな?と心配してもらってるので
今日はこんなだよ~と、報告してるような感じだけど・・・

もちろんライ君がいないことは寂しくてたまらないけど・・・これも波があるから・・・仕方ない・・・
自分で波を乗り越えるしかないものね・・・
仲間内では波平が来たと言ってる・・・

まだ自分には愚痴を聞いてもらえる友人もいるし、同じ境遇の友人もいる・・・
自分ばかりが辛い目にあってるわけじゃない・・・

いないことに慣れないといけないのかな~~~

気が紛れることを探すしかないかな?

しばらくはママの日記だね^^;
付き合ってくれる方はお付き合いお願いします(´・ω・`)

今日は午後クオーラさんへ行ってきた!
武蔵&小次郎がプールだというので^^

クオーラさんからもライ君にお花頂いたので、お礼もかねて~
e0293373_1114525.jpg

タケコジシャンプーのあと、うちに寄ってもらって
その後イタリアンのお店でディナー♪
たくさんお話して、楽しかった♪

テラス席わんこOKだったけどお疲れのふたりは車で待機~
目の前の道に路駐してたから^^

また遊んでね~
さてと寝よう~おやすみなさい~





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-02 01:18


<< 婆ちゃん…      ライ君~ママ笑って過ごすよ!!! >>