2014年 10月 03日

思い出話だな~こりゃ~

ライ君の姿が見えなくなって、何日たったのかな~~~?
思えば、ライ君と会わなかった日は1日もない・・・

入院した時も毎日お見舞いに行ってたし、預けて旅行にも行ったことがない・・・
いつでも一緒、長いお留守番はあったけどひとりで待たせることは
ほんの2、3時間・・・

家族で外食もライ君と一緒か、近場~
車で出かけていくこともなかった。

ライ君が来て生活パターンががらっと変わったけど、そんなの苦ではなかった!
むしろ楽しんでいた♪

車でお出かけが好きだったライ君~ママは運転は全然平気だったから
ふたりであちこち行った!

ホントは今日からお出かけの予定が入ってたんだよね~
タケコジとモンローと桃子と・・・
さすがに行けなかったね・・・

だから四十九日には旅行に行くんだ!婆ちゃんも一緒にね~
もちろん桃子も一緒!
ライ君と行った場所に行って・・・大丈夫かな?悲しくなるかな?
家にいてグダグダしてるより絶対いいよね!

たまに茶実丸と空が来てくれるから嬉しい~
寂しい思いばかりしてるわけじゃないよ~

明日は姉様とデート♪
いつも言われてた『ライ君が待ってるから早く帰らなくちゃいけないんでしょう?』
明日はそんなことないよ!1日中、出歩いてられるよ~

明日はちょこっとライ君のことは置いといて、買い物楽しもう♪

今日も我が家のお花係は大忙し~
e0293373_22362224.jpg

夜中に足がつって今朝はライ君のロールパン買いに行けないからと
ママが出動!焼きたてのパン一番に買ってきたよ!
婆ちゃんは午後からやってきて大忙し~~~
今日もお花が届いたよ!
ライ君がお世話になっていたトリミングやさんから^^
『ライ君の笑顔がみんな好きでした』って(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいね。。。昨年、トリマー雑誌のモデル引き受けて良かった!良い思い出になった。。。
可愛がってもらって、病気がわかってからもお風呂に入れてもらって
本当に感謝してます。

思い出話は尽きないから・・・また今度に^^;






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-03 23:02


<< 毎日写真撮ってたのにな~      婆ちゃん… >>