ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

毎日写真撮ってたのにな~

ライ君撮りたくてもいないから…仕方ないね…
お花畑撮るしかないわ…
e0293373_2342060.jpg

ライ君のお花~今日も3つほど増えたよ~
仲良しだった近所のお友だち…
お店のお客さん…
先に旅立った、弟のバロン君からも…
婆ちゃんは忙しいよ♪毎日お世話が大変♪嬉しいね~

思えば、寂しくて悲しくて泣いてるけど
思いっきり泣けてないな~と、思った。
ライ君を看取ったとき、そりゃー絶叫したけど…
そのあとは息を殺して…

奇声を発したい!!と、ぼやいたら
ハビィママが、車に乗ってるときがいいよ!!と、教えてくれた!

そうだ!それはいい!
そこら辺の一般道じゃ、ハスラー君では外に声が駄々漏れ…
明日は首都高走るからその時、吠えるぞ~
安全運転でね♪

とっても大事に育ててたけど、やはり温度差はあるよね…
わからない人にはわからないから仕方ないんだけど、
元気付けようとしてるその言葉が悲しくさせてるんだよ…
それなら放っておいてほしい…

1月に脊髄の手術をして、リハビリして…これで問題はなくなったはずの
病気の発覚…
私…白髪なんてなかったのに…どっと増えてしまった…
年のせいもあるとは思うけど…

今日は姉様とバーゲン♪
たくさん久しぶりに歩いて、足が疲れた…
お散歩しなくなって歩かなくなったからな~

明日もおでかけだ!
バニ仲間と犬なしで合流♪
楽しみだ♪






ライ君と茶実丸シリーズ第2弾!車内でのワンシーン♪
ほのぼのしたらポッチっとな!してね~~~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2014-10-04 23:41


<< 車で絶叫してみたが…      思い出話だな~こりゃ~ >>