2014年 10月 09日

まぁるに挨拶に行きました!

昨日は長瀞まで行ってきたよ・・・
まぁる寝てるみたいだった。。。
e0293373_2173584.jpg

そしてみんなで賑やかなのが好きだったまぁるを偲んで、盛大なお通夜をしたよ。。。
e0293373_2175293.jpg

久しぶりに笑わせてもらった^^; 
悔やまれるのは、なんでもっと長瀞に遊びに来なかったんだろうということ、
近いしいつでも行けていつでもみんなに会えると思ってた。。。

いろんな話をして笑って泣いて・・・ひとりじゃないんだな~と思った。

行きの車・・・ひとりで関越に乗り桃子と待ち合わせのSAへ
ライがいないことが悲しくて・・・いつも一緒だったな~と・・・

ふたりと1頭になってからは、寂しさも紛れて
ドライブ楽しめた♪

帰りも一人になってからは、寂しくて悲しくなちゃったけど・・・

まぁる~また行くからね^^
長瀞のみんなよろしくね~

昨日は約束してたランチにも行ってきた。
まぁるのこともあったし延期してもいいと言われたけど、時間はあったから行った!
昨日はひとりは嫌だったから・・・

明日の昼も、犬仲間数人半ば強引にランチに誘い出した^^;

寂しい寂しい、悲しくて~と言ってるけど
ずーっとじゃないから^^

ご飯も食べてるし、寝てますから~

婆ちゃんはお花が少なくなってきて、ため息混じりに寂しくなってきた・・・と言ってるけど・・・
まだまだお花さん頑張ってます!
e0293373_21305168.jpg


あ~でもさびしいな~触りたいな~ライ君に会いたいな~
いないな~




きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-09 21:46


<< あれやこれや~~~      ショック(T.T) >>