2014年 10月 11日

あれやこれや~~~

昨日は日中は出歩いてて、気がまぎれてたけど・・・
日が落ちてから・・・大波平と小波平がやってきて辛かったな~~~

午前中は、オッジ(目黒本店)へ買い物~たけるのママはいなかったな^^
給油して、クオーラさんへ
雷蔵母と落ち合って、モーニング♪
おしゃべりしてる時は楽しいねー(*゚▽゚*)
付き合ってくれてありがとう♪

一旦帰って、今度はパルム商店街で
ワンコ仲間と寿司ランチwww回転寿司だけど美味しかったよ^^
そのまま平和通り商店街へ買い物~

そして帰宅。。。お昼寝ちょっとして
だんだん寂しくなってきて一人ぼっちでリビングにいたらダメだと思い
久しぶりに眼科へ
かなり視力が落ちてきたからコンタクト作り直しに~

3段階グレードアップ・・・見えないわけだ・・・メガネは作り直してあったから特に不自由はなかったけど^^;
遠近両用のコンタクトにする気満々だったけど、まだちょっと早かったみたいです・・・
でも老眼も出てきてるんだよな~
お試しコンタクト5日分もらったから、それでダメなら変えてもらおう~

帰ってから、しばらくまた悲しくなってたら・・・
e0293373_8344450.jpg

わかるかな?お花がポロっと2つ落ちました・・・
まるでライ君がお花の横を通って落としたかのように・・・
偶然なんだろうけど、ライ君が「ここにいるよ~」とアピールしたんだ♪と、思うことにした。

今夜からこの連休は桃子と合流して、台風に向かっておでかけするから寂しくないよ!

でも、1階に下りればパパはいるんだけどね^^

わんこを見送ったことのあるオーナーさんはみーんな
何年も何年たっても辛い気持ちは変わらないし、思い出しちゃ泣けてくると・・・
それはそうだと思うし、だけどそのあとまで言ってほしいな~
だけど自分はこう乗り越えてきたとか、もしくはマイナスになることは言って欲しくないな~
中にはちゃんとホローしてくれる方も、もちろん!いらっしゃいます。
気にかけて元気つけようと言ってくれてるのもわかるけど・・・

ずっとこの先辛い思いのままの生活が待ってるのよ。。。みたいに言われてるようで
この先ずっと・・・ずっとキツイのか・・・と、思うだけでまたキツイ・・・
まだ数日、数週間の自分にはキツイ
年月が経てば自分も誰かに言ってるのかも知れない・・・
あたしみたいに、素直に聞き入れられない者も中にはいるかもしれない
気をつけなくちゃと思う・・・
まずは聞かれてもいないのに、自分の子はあーだったこーだったと言わないようにかな~

そして反省点・・・ライ君は生前と変わらないままの姿で旅立ったけど、そうでない子もいるわけで
・・・うまく言えないけど反対の立場だったらツライ思いするだろうな・・・と・・・ゴメンネ

気持ちに余裕のない今の自分だな~と、つくづく思う・・・
相手を思いやる気持ちが薄れてる・・・自分だけが悲劇じゃないのに・・・反省・・・

さ~てと!婆ちゃんは今日は来れないので焼きたてのライ君のパン買ってこなくちゃ!


きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-11 09:09


<< ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆      まぁるに挨拶に行きました! >>