ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

土曜日我が家まできてもらい、桃子母娘と私、ふたりと一頭で夜7時に出発!

すぐに海老名で夕飯♪しっかり食べて、新東名に入り駿河湾沼津SAでドッグランがあるので
桃子休憩~

そこからはノンビリノンストップで!
桃子の実家瀬戸へ

日付をまたいでしまったけど、問題なく到着!

たわいもないおしゃべりが続いて^^;夜も寂しい思いすることもなく
みんなでお布団敷いて一緒に~ころっと寝ちゃった^^

台風も近づいてきてて、今回はこっそり行って
こっそり帰ってこようと思ってたけど
一応、数人に行くんだ~とギリギリに打ち明けたところ
それならばとやってきてくれました^^

キャプテンとママ、なつめ母ちゃん、バディ家、ネド家

9月に息子を見送った、ハビィ父母とアタシを励ましてもらおうと
勝手に焼肉パーティーしてくれと強引に頼んで
台風だろうが行きたい!と押し切って行ったこの旅!

迎える方は大変だったと思います。。。
わがまま聞いてくれてくれて本当にありがとうございました。

なんでここにライとハビィがいないんだろうと・・・
ふと思ったり・・・
元気な8歳9歳10歳を見てると羨ましく思って・・・うるっときたりしたけど・・・
この子達は元気で長生きしてくれと心から思った。
こんな悲しい思いはさせたくないと・・・

会えて良かった~たくさん撫でられた、バニさんの感触。。。

e0293373_9444317.jpg

キャプテン兄とネド兄
e0293373_9441684.jpg

レンゲさんとくぅちゃん(チワワ)
e0293373_9494144.jpg


ちょうどお祭りもやってて、お馬が来てくれたよ!
e0293373_9504444.jpg


そして、バディ君の1歳の誕生日!
今月の頭だったけど、どよよ~んの雰囲気で過ぎちゃってたので
ドッキリで用意してお祝いしたよ!
e0293373_9515189.jpg


なんだかんだ理由つけて、外にバディ家を連れ出してもらい
残った面々で、大急ぎ会場作り^^
大慌てで楽しかった^^
くす玉は、お約束のように1発でで開かなかったりwww

似顔わんこケーキプレゼント喜んでもらえたかな(*゚▽゚*)

楽しい時間もあっという間・・・
とここで終わりではないのだ~
集まってくれたみんなとは別れて、ハビィ家へ移動~
この日はハビィ家泊!!!
瀬戸の二人組と一緒に^^

飲んでしゃべって~~~
笑って泣いて~~~寝た!

そして!雨の中~
初めてのモーニング♪
それもハシゴ三軒(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
e0293373_1064552.jpg

東京じゃありえないもんね^^
おもしろかった~
ごちそうさまでした♪

さ~!昼だ!
台風に巻き込まれないうちに、東京に逃げ帰った!
三連休だったけど台風の影響で道は空いててあっという間に家に着いた!
途中、雨の激しいとこもあったけど^^;

帰ってきて桃子は、さっそくライ君のお供え物をパクパクwww可愛いね~
ライ君も桃子ならOKだからね^^

追加したお供えも・・・
e0293373_10125542.jpg

桃子ならいいよね^^ライ君♪

桃子も帰っちゃって・・・急に寂しくなった・・・
そしてら睡魔におそわれた・・・
時々起きたりしたけど、ほとんどグッスリ寝れた・・・

今日は台風一過の良い天気
洗濯しなくちゃ~

楽しかった!
お出かけ好きなのは、ライ君よりもママの方だったのかもね~

ライ君がいないおでかけ、寂しいけど
桃子が一緒だったから大丈夫だったよ!

また一緒に出かけるんだ!!!

今回の台風お迎えに行って台風お持ち帰りの旅に
付き合ってくれた皆様~ありがとうございました。

ライ君も付いてきてたかな^^
ハビィと自由にしてたろうな~

また一緒にお出かけしようねライ君♪







きっとこうやって今も見てると思う。。。会いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-10-14 10:20


<< 昨日と今日は~      あれやこれや~~~ >>